人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~12月14日~

~12月14日~_d0044736_0584395.jpg

フルマラソンからの体の重みもだいぶ軽やか(^-^)/
我ながら意外と早い復活です(笑)
今となっては、ホノルルマラソンを走ったと言う事が、まるでだいぶ昔のような…夢のような…
そんな感覚ですヾ( ´ー`)
今日は1日、オーディションを受けに行って来ました!
スポーツなどとはまた違った緊張感がたまらない(*^_^*)
フルマラソンを走ると言う、1つの自分の目標を達成出来た事で、今までの私よりもわずかですが、レベル、経験値が1つ上がった(ゲームみたい…(笑))私になれたようで、今までよりもテンションが高い私です(^O^)/
結果はどうであれ、楽しみに待ちたいと思います☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~Try me (b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-12-16 00:58