元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~11月10日~

d0044736_20174958.jpg

ホノルルマラソンへ向けての練習(^-^)/
今日は皇居の周りを走る事に→→→!!
天気も晴れていたのでランナーの方がたくさん走っていました(^-^)/
ジムなどのランニングマシンで走るのとはまた違い、皇居の周りと言う事で、景色を見ながら、風を受けながら走るのはなかなか気持ちがヨカッタです♪♪♪
とは言うものの.・!!!
25キロ…歩かずに走り、(アップなどを入れると30キロ☆)
走り終わるとさすがに足腰にどっと疲れがきましたね(;_;)
走ってる最中はとにかく腕に乳酸がたまってなかなか腕を振るのも少し辛かったかな↓↓↓
息には余裕があるのに先に体にきてしまう。。。(笑)
実際に42、195キロはまだ走ってないですが、長距離を走ってみて、またわかった事もあったので、ホノルルがだいぶ近く感じる事が出来ました☆★☆
またこれからも練習していきたいと思いますo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~長距離を走った後のあのダルさ…辛さ…がまた心地よい♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-12 20:17