人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~11月9日~

~11月9日~_d0044736_1019555.jpg

ニュースについて…遅れてしまいましたが、地元北海道佐呂間町を襲った…
【竜巻】
死者が出てしまったと言う事もあり、ニュースを見て心が痛くなりました。
竜巻と言うとあまり…と言うか全然馴染みがなく、無関係の事だと思っていたけど、実際にこういった事件が起こると、改めて自然の恐ろしさ…災害って怖いな…と思い知らされます。
何事も起こる事なく、無事に過ごせる事が何よりも1番ですが、いつ何が起きるかわからないので、意識だけでも持ちながら、平和である事を祈りたいです.・


話は変わりますが、私は今日、日テレにリハーサルへ行って(ぜひお楽しみに♪(^-^)/)、事務所でぜんざいを出前して休憩…(笑)その後は雑誌の撮影に行って来ました☆彡
充実した1日で何より.・
今日は大好きなコブクロで充電だな♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~自然…優しい言葉でも怖い言葉でも…~
by wakana_keirei | 2006-11-10 10:19