元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~10月11日~

d0044736_20154062.jpg

本日!!
【トンマッコルへようこそ】
と言う韓国映画のプレミアム試写会に行って来ました(^-^)/
実際にこの作品のメガホンをとった監督のトーク、そして、スペシャルゲストとして山口もえサンのプロデュースでの演出の中、上映されたこの作品.・
本当に最初から最後まで目が離せない(//▽//)
本当に!!!笑える場面もあれば、泣ける場面もある.・スゴくいろんな事を考えさせられるような…本当に心に響く素晴らしい作品でした★
この作品は、観るときっと誰もが自分にとって何かプラスになると思うので、ぜひこれから何か映画を観たい!!とお考えの方には…自信を持ってオススメしたいと思いますo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~この映画に少しだけ近い…【ブラザーフット】もオススメです(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-15 20:15