元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~10月10日~

d0044736_1217548.jpg

友人とみんなでわいわい.・(*^o^)乂(^-^*)
豊島園にある.・
【庭の湯】
へ→→→(^-^)/
都内にはなかなか温泉って少なく、行く機会もあまりありませんでしたが、ついに!!!以前から行きたかった豊島園に行く事が出来ました(^O^)/
明るくて広い雰囲気でキレイ★☆★
お風呂も、洗い場が仕切られていたり、湯船も広く露天風呂もある('-^*)/ ゆっくりとお湯に浸かり、普段の悪い物は全て流す↓↓↓何だかもし普段の生活の中に悪いものがあるとしたら…それがリセットされる気がして.・最高です(^-^)/
やっぱり家のお風呂とは訳がちがう!!!!!
そして私が気に入ったのはサウナ(^-^)/普通のサウナとミストサウナがあるのですが、ミストサウナには香りがついていて、とってもリラックス出来ました♪
たまには!!ゆっくりと広いお風呂に入るのっていいもんですヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~世界中の人に温泉の素晴らしさを知ってほしいな(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-13 12:17