元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~9月26日~

d0044736_20392167.jpg

今日はNHK交響楽団の友人が、
【マリンバ・打楽器】
ソロコンサートを開催すると言う事で!!!
サントリーホールに聴きに行って来ました(^-^)/
.・もう本当に素晴らしい♪♪♪
普段の姿とはまるで別人Y(>_<、)Y 自分で作曲もすると言う事で、今日はそのほとんどが自分で手掛けた楽曲ばかり!!全然耳にした事がない曲でも、スゥーっと聴き入ってしまいましたヾ( ´ー`)
本当に見ていて、聴いていて、心に届く.・ステキな演奏会♪♪♪
本当に音楽が好きで好きで仕方がないんだな…(笑)でも何かをする事が好きで好きで仕方なくて、好きで好きで仕方がない事があるって…幸せな事なんだと思いました(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~音楽と共に時が流れる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-29 20:39