元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~9月18日~

d0044736_21292943.jpg

~敬老の日~
北海道のばぁちゃんにメールしたら返って来たので嬉しかったです(^-^)/メールが出来るってまだまだ若い証拠ですが、体に気をつけていつまでも元気に長生きしてほしいです♪

話は変わりますが!!
今日は吉野家の牛肉1日復活~と言う事で、ニュースにもなるくらい大ニュースみたい( ̄□ ̄;)!!
昼近く、家の近くの吉野家を通りかかると.・何とスゴい列!!!!!!!!!
50メートルは並んでいて、何と警備員まで出動している\(゜□゜)/
仕事帰りに通りかかるとしっかりと、
【売切】
の文字が・・・!!!
100万食限定!!と言う事だったので、100万人の方が食べられたのでしょう(*v_v*)
今は牛肉問題などいろいろありますが、何かといい方向へ進んでほしいですね(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~並んで食べる.・って、きっと並んだ分、相当美味しくいただけるんだろうな・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-19 21:29