元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~9月14日~

d0044736_1444975.jpg

う・・・
宇宙人・・・?!
ヽ(゜▽、゜)ノ
に、一瞬見えるかも知れないけど違います(><;) (笑)
コレは何をしてるかと言うとヘア・トリートメントです♪
大親友ミィが働いている代官山の美容室.・「Letit」
コチラのトリートメントは本当にスゴいんですよ!!!♪
何がスゴいかと言うと、トリートメントの中にアロマオイルが入っていてとてもいい香りヾ( ´ー`) そして頭皮のマッサージもしてくれるんですが、それがまた最高気持ちいい(;_;)
寝るか.・寝ないか.・
をさ迷ってる感じヾ( ´ー`) 本当に言葉ではいい表せない位に、気持ちがいい♪♪♪
そして!!髪の毛が本当にツルツル.・生まれ変わったみたいで本当にハッピーになりました(^O^)/
もし行ける機会がある方はぜひ!!行ってみて下さい♪
私のブログを見た★と言うと.・何かがあるかもしれませんよ(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~寝るか.・寝ないか.・ この状態…最高(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-19 01:44