人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~9月7日~

~9月7日~_d0044736_2205450.jpg

本日!!プチ大発見!!!
コチラは何かと言うと、キャンドルでお茶たき中.・( ̄ー ̄)
普通はアロマオイルなどをたくんですが今、お茶の香りを楽しむのが流行ってるらしいんですo(^-^)o
…って、、、私は友達にこのセットをもらったんですが、もらぢて初めて知りました!!!それまでは知らなかった…Y(>_<、)
コレは、普通に飲料用のお茶の葉をたくのではなくて、専用の【茶葉】が売っているんです(^-^)/
まるですぐ近くでできたてのお茶を入れているような.・
お茶をたてているような.・
本当に、落ち着くいい香りでとっても安らぎますヾ( ´ー`)
今までにはない新しい癒やしのアイテム.・ぜひオススメです♪ (^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~日本人はやっぱりお茶(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-09-10 22:00