人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~9月6日~

~9月6日~_d0044736_16383073.jpg

雨♪雨♪降れ♪降れ♪もっと降れ♪
?!!
って、昔はよく替え歌にしてうたってたな…(笑)
天気予報で、
【今日は雨】だと言っているのに.・
それなのにもかかわらず!!!
ベランダに洗濯物を干したまま∑( ̄口 ̄)
またやってしまいました(Θ_Θ) 夜まではキチンと取り込んでから寝よう.・って意識はあったのに、気づいたら普通に朝でした(ρ_-)o
…と言う事で、今日は乾かして着る予定だった服をキャンセル↓↑
きっと私と同じ事になった人は、全国で50人はいるだろう(・ω・)/(笑)
いないかな…(^o^;)(笑)
そして駅へ行く途中!!とても都内とは思えないような蛾が(+_+) 雨の当たらないような場所で雨宿りしてました(^o^;)
ちょっと大きさとデザイン?!に驚いたけど。。。(ノ_・。)


今日の【和可菜smile♪】
~まるで絵に描いたような・・・
生き物だ。。。(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-09-10 16:38