人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~9月2日~

~9月2日~_d0044736_11432418.jpg

気づけば…あっと言う間にもう9月!!
まだまだ暑さは残るけど…だいぶ秋の気配が感じられるようになりました.・
私としてはまだまだ夏のままが嬉しいんですけどね(>_<)…でもその季節ごとにあるよさを、満喫出来たらな.・と思います☆彡
今日は!!仕事の打ち合わせの帰りに…みんなで焼き鳥を食べに行きました→
コチラは【秋元屋】と言うお店で、西武新宿線の野方駅と言う駅の近くにあります(^-^)/グルメラーの方からのご紹介でレッツらゴー♪♪
…噂通りとてもにぎわっていて、どうにかみんな着席 ̄ ̄ ̄ココのお店は中と外がつながっていて、テーブルはビンビールのケースと板で作った即席テーブル!!またまたそこがいんだなぁ~o(^-^)o
シブい!!\(^_^)/
お任せでかなりの種類の焼き鳥を食べたけど…本当に全部美味(^O^)/
…中でもタンシタと、ヒゾウが今までにはない味で大発見でした◎
こうゆう時期に外でビールを飲みながらうまい焼き鳥を食べる。゜
最高ですねヾ( ´ー`)
しかも!!みんなかなりの量をお腹いっぱい食べたのに.・1人辺りで考えると2300円位\(゜□゜)/
うまくて安い!!
コレですねo(^▽^)o

今日の【和可菜smile♪】
~鳥、豚、牛、どれもほぼ、丸ごと食べられるんだ(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-09-04 11:43