人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~8月30日~

~8月30日~_d0044736_2204093.jpg

夏もだんだんと終わりに近づき… うっすらと静かに雨が降る中、本日は千葉にあるサバイバルゲームのフィールドで撮影(^-^)/
久しぶりにまたまたテレンス・リーさんとご一緒させていただきました(*^o^)乂(^-^*)
雑誌の発売はまた連絡します★ぜひお楽しみにo(^-^)o

さてさて今日はサバゲのフィールドと言う事で、外にいる事が多かったんですが、蚊が大量(><;)ハンパない量でした・・・私は虫はスキだけど、蚊とか、蜂とか、虻などは、
【刺す】
と言う事をするからやっぱりイヤですよね(^o^;)刺さなかったら全然いいんだけどなぁ.・
蜂は、花から蜜を運んで蜂蜜を作ってくれているから、人類においては必要な生き物だけど、蚊と虻は一体何の意味があるのだろう・・・
と。。。
そんなくだらない事を思う私でした(・ω・)/


今日の【和可菜smile♪】
~もしもこの世に蚊と虻が存在しなかったら…やっぱり生命体は崩れてしまうのだろうか・・・?(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-09-02 02:20