元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~8月20日~

暑い中熱く盛り上がる夏の高校野球甲子園!!
本日!!決勝戦が行われ.・
南北海道代表の駒澤大学付属苫小牧高校
vs
東京都代表の早稲田実業高校
の試合.・
本当にどちらも一歩も譲らない素晴らしい試合(^-^)/
共に8回に1点づつを取り…試合はそのまま決着が着かず、延長戦へ・・・
甲子園での延長戦は37年ぶりらしく、本当に手に汗握る素晴らしい試合でしたo(^-^)o
私は地元の北海道を応援していましたが、もう本当にどちらも優勝してほしい!!と、そんな気持ちになりました☆彡
延長15回でも勝負に決着は着かず…明日また再試合(≧▽≦)
またステキな試合を観られるのは嬉しいし楽しみだけど、選手の方々は相当疲れていると思うから、早くゆっくり休んでほしいような・・・
本当にどちらが優勝しても嬉しい試合♪明日もまた全力で頑張ってほしいです(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~こんな気持ちになったのは久しぶり(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-24 14:36