元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~7月28日~

d0044736_116176.jpg

今日は私にとって待ちに待った日♪♪♪
そう!!!大好きなコブクロの新曲
『君という名の翼』
と、DVD
『コブクロ LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD』
の発売日だったのです(^O^)/
…もう本当にずっと前から楽しみにしていたので、手に取った時はスッゴく嬉しかったです♪♪♪
CDはドラマの主題歌にもなってる曲で、夏をイメージしたとても元気な曲(*^-^)b 詞もステキだし最高です(;_;) …きっと時間がある時はまたずっと聴くんだろうな(笑)(^O^)/
DVDは私もライブに行ったツアーの最終日に武道館で行われたもの(>_<) …行った日はちがうけど、自分が観たツアーコンサートをまた観られるなんて(;_;)
…やっぱりインディーズの時から大好きだったので本気でテンションが上がる私でした↑↑↑
♪(^O^)♪


今日の【和可菜smile♪】
~自分の好きな事、好きな物などの事になると…周りを忘れて話してしまう.・(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-01 11:06