元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~7月23日~

d0044736_11224895.jpg

今日はウナギを食べる日♪…って事でいただきました(^O^)/
ウナギってたまに食べるとスッゴく美味しい(*^ ・^)ノ⌒
お菓子のウナギパイとかも大好きです♪

って!!!いきなり話は変わるんですが.・私、スキューバーダイビングを始める事になったんです(>_<) スクールに通って、これからやっていきたいと思いま~す!!('-^*)/
今日は早速実際にダイビングで使用する機材等を使ってプールに入ってみたんですが本当に楽しスギる(^O^)/
経過などはまたブログにて書きたいと思うので、ぜひ読んでみて下さい♪
午前中はトレーニング、午後からはプール、そしてウナギと.・いい1日を過ごす事が出来ました(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ウナギってよくよく見るとスッゴく可愛い顔してます(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-24 11:22