元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~7月19日~

d0044736_3125075.jpg

本気で暑い毎日が続いてるな…と思ったら…昨日、今日は少し寒さを感じる位に気温が下がって、おまけに雨(;_;) 再びまた梅雨到来!!…ってか元々まだ梅雨が終わっていなかったのかな(+_+)
ここ最近は洗濯物を外に干しておくとすぐに乾いたのに、雨だと外にも干せないからそれが悲しいです↓↓↓
私は今日、打ち合わせと、アクションに行って来ました☆彡
そしたら…!!!
私の大好きなジャッキー・チェンさんのポスターを発見♪
パチンコで、ジャッキーの機械が出たみたいです(^O^)/…しかも、パチンコの画面上でアクションシーンもあるらしく、今回のために撮り下ろしだとか(☆o☆)
もうコレは私…行くしかないです→→→♪♪♪(^O^)/
最近パチンコには行けてなかったので…時間を見つけてぜひジャッキーを打ってみたい(´・ω・`)
…と言う事で近々行ってみようかな(>_<)


今日の【和可菜smile♪】
~海だと魚群が走るように、ジャッキーだとジャッキーが走るのかなぁ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-20 03:12