元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~7月15日~

d0044736_23424433.jpg

またまた今日も本当に暑い1日でしたね(+_+) …でも突然のスコール…ビックリしました!!!(☆o☆)
でもサァーっと降ってサァーっと止みましたよね(^-^)/(?!)←わかりにくいわ・.(ρ_-)o
私は今日、テレビの収録に行って来ました!!外はものすごく暑いのに、スタジオに入った瞬間、とっても涼しくて、目の前にはプチ噴水.・一気に爽やかな気分になります┐(´ー`)┌(笑)
明日は朝早いので、今日は久しぶりに早く寝ようかなZZzz....★☆★
何だかいい夢見れそう(^-^)/お休みなさい。゜。


今日の【和可菜smile♪】
~クーラーが入っている場所と、蒸し暑い外とを行ったり来たりするのは、あまりカラダによくないみたいなので気をつけましょう(b^-゜)~
↑↑↑って言っても実際仕方ないですよね(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-15 23:42