元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~7月5日~

d0044736_219089.jpg

じゃじゃ~ん!!!!!
くっ・・・
くっ くっ くっ
黒いタマゴ?!(☆o☆)
そうです!!コレは黒いタマゴなんです(笑)
黒いタマゴを見たのは初めてで、なぜタマゴが黒いのか?!と!!!ビックリしました(>_<)
実は友達が温泉に行って、お土産でいただきました♪
そう!!コレは温泉タマゴで、温泉に含まれる成分で黒くなるらしいです(>_<)
中身も普通の温泉タマゴと変わらなく、味はスペシャルに美味しかったです(^O^)/ しかも何とこのタマゴを食べたら寿命が7年延びるらしいんです(゜o゜)/
こんなステキなタマゴ.・何かいいですよね♪o(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~もしタマゴ1ヶで寿命が7年延びるとしたら・・・10ヶ食べると70年…それじゃ150歳位まで生きちゃうよ.・
(`▼´)/
(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-07 02:19