元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~7月2日~

d0044736_1459352.jpg

今日はジメジメ…でも暑い1日でした.・(>_<)
外にある温度計を見たら27℃で…きっとこれからまだまだ暑くなりそう♪
昨日から7月に入った訳で、夏!!!と言ったら・・・
花火♪
お祭り♪
ビール♪
海♪
・・・と!!!いろいろ楽しい事を想像出来ますが・・・逆に・.
【虫→蚊】
も増える時期ですよヽ(゜▽、゜)ノ
…もう早速・・・太ももを刺されてしまいました↓きっとショートパンツで自転車に乗った時だな…(ρ_-)o
普通にしてる時は大丈夫なんだけど、今日は走った瞬間かゆいかゆい(;_;) カラダがあったまってきっとかゆくなったんだと思います↓
虫は無視に限ります(´・ω・`)


今日の【和可菜smile♪】
~蜂は香水のニオイが嫌いらしい…でも蚊はどうだかわかりません…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-07-03 14:59