元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~6月14日~

d0044736_20504417.jpg

すっかり私になついてます(^o^;)この時期にトンボ?!です(^_^;)
どうも昔から虫には好かれるみたいで…(笑)このトンボも私の胸元で…よっぽど居心地がヨカッタのか5分位休憩していきましたよσ(^-^;)虫は基本的に全部大丈夫なので・・・ってかむしろ(虫ろ)好きなので、可愛く感じられたぐらいです(笑)(´・ω・`)
今日は曇っていても蒸し暑い(虫暑い)1日でしたね.・(^-^)/→どうやら梅雨はまだ来なさそうかも!!
今日はそんな中アクションをしたので、今年1番の汗でした(>_<) 走るよりも、ゲルマニウムよりも何よりも大量(*_*) でもとっても気持ちがヨカッタです★明日は午後からの仕事なので朝はジムにでも行って、それから仕事に行こうかな.・('-^*)/
今日はなぜだかスッゴく眠たいので早めに就寝準備です☆彡

今日の【和可菜smile♪】
~1日一汗(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-14 20:50