元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~6月11日~

d0044736_1094.jpg

いよいよサッカー、ワールドカップが開幕しましたね(^-^)/12日の22時~はいよいよ日本の出番(^-^)/楽しみだな♪
今日は日曜日★日曜日は毎週アクションなので今日もたっぷりといい汗を流して来ました(^-^)/…天気が雨だったからちょっとジメジメだったけど・.もしかしてもう梅雨が始まったのかも↓↓(T_T)
今日のアクションは主に受け身をやったんですが、形を覚えるのがまた大変で…
受け身と言うのは、アクションでは本当に基本で、床に頭を着かずに回る技です!形は前転に近いけどやってみるとコレがまた全然ちがって…(>_<)
フツーの基本の受け身は自信を持って完璧です(^-^)/って言えるんですが、今日練習したのは障害物などを飛び越えたり、どんな姿勢からでも、どんな場所でも、いつでもどこでも完璧な受け身が出来るかと言うもの…やっぱり高くジャンプしたりするとバランスを崩しやすかったり、なかなか難しい(+_+) 今日はそれを無事クリアする事が出来たので…障害物を飛び越えても、コンクリートの上でも大丈夫です(=^▽^=)まだまだこれからたくさん練習して、少しでも早くアクションも出来るような女優として活躍出来るように.・頑張っていきたいです(^-^)/明日は朝~撮影があるので…今日はゆっくり爆睡する事にします☆彡
ではではおやすみなさあ(*u_u)b


今日の【和可菜smile♪】
~いつかきっと・・・スクリーンの中でアクションをする私がいる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-06-12 01:00