元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~5月14日~

d0044736_9412027.jpg

♪~午前0時を過ぎたら~ 1番に届けよう~
happy birthday~
happy birthday~
happy birthday~
♪♪♪
社長お誕生日おめでとうございます!!
今日は事務所の社長のお誕生日で.・♪
お誕生日って子供の頃はスッゴくスッゴく嬉しくて楽しいイベントだけど…だんだん年をとるにつれて『全然嬉しくないよぉ↓↓』…なんて思ってしまいますよね(T_T)振り返るともうどんなに若くなりたくてもなれない訳ですからね・・・『全然オメデトウじゃないよぉ~』なんて周りから聞こえて来るのが多くなって来た…そんな感じがします(☆o☆)でも
1日、、、
1ヶ月、、、
1年、、、
…と時は流れて行く・・・
その流れて行く時間を日々過ごして来られた事が幸せな事なんだと思う.・
(*^ー^)
だからお誕生日って年をとるにつれてだんだん嬉しくなる.・そう考えると、本当に…
~happy birthday~
1年に1度しかない、何年経っても嬉しくて楽しい.・幸せな日なんだと思います(^-^)ノ~~
いくつになってもその一時一時を大切に.・
自分にとって本当に幸せだと思う時を過ごしていきたいですね(*^o^*)


今日の【和可菜smile♪】
~お誕生日.・それはどんな人にとってもオメデトウ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-15 09:41