元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~5日5日~

d0044736_15511562.jpg

5月5日~こどもの日~
連休も中盤に差し掛かり…お休み中の方にとっては、あともう少しでまた仕事が始まってしまうと言う気持ちと、楽しさ絶好調な気持ちと…半分半分な…そんな時ではないでしょうか(^-^)/
私は今日、1日オフだったので友達・仲間と一緒に朝の4時から伊豆へ出発→→→人生初のプチ伊豆旅行へ連れて行ってもらいました★彡
まだ5月だと言うのに暖かい日で、多少風は強いにしても絶好の海日和(^O^)/海はサーフィンをする人や、海岸には子供連れの家族などでにぎわっていました(*^ー^)ノ
久々の大自然はやっぱりいい物で.・都会とはまたちがった感覚…アウトドア大好きの私にとっては最高の1日でしたよぉ☆彡海で遊んだ後は、船に乗ったり、とってもステキなキャンプ場、温泉、そして冷えたビールに新鮮な海産物.・♪どれを取っても最高な一時でした!!私は明日仕事なので、キャンプはせず、泊まらずに帰って来たけど、日帰りとは思えないほど充分に満喫する事が出来ました(*^-^)b
少しですが写真を撮って来ました(>_<)


今日の【和可菜smile♪】

~たまには現実を全部忘れるぐらい.・思いっきり(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:51