人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~4月29日~

~4月29日~_d0044736_19354864.jpg

本当に更新が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
無事引っ越し終わりました~(^-^)/引っ越しと言うのは思ったより時間がかかってしまうもので…一体どこにこんなに物があったんだろうって言うぐらいスゴい荷物で( ̄〇 ̄;) 頑張ってかなり捨てたんだけどなぁ(笑)でも新しい家には収納がたくさんあるので物が多い私にとっては嬉しい限りです(^O^) まだ家にはダンボールだらけで…タンス代わりに紙袋!!収納代わりにダンボール。。。状態(^o^;)仕事の合間に片付けて、早く新居での快適な生活を遅れるように、そして早く新居写真をブログに載せられるように!!頑張っていきます→→→☆ぜひお楽しみに♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~もったいない!!気持ちはわかるけと、そこは捨てよう!心は鬼で(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-04-29 19:35