元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~3月25日~

d0044736_16474652.jpg

昨日、一昨日はお仕事と打ち合わせで帰りが少し遅かったので.・今日はゆったりで~す。゜何だかんだしているうちにあと10分で出発しなくては→→→(>_<) 私っていっつも出発前バタバタしてしまうんですよ(笑)もっと余裕を持って行動すればいいのに(^_^;)自分でもわかってるのに出来ないとか相当ですよね…(笑)…でも何だか私って…
超めちゃくちゃスゴくスーパースペシャルマックスに忙しいのが好きだから、その焦って急いでる時間って、妙に忙しい気がして嬉しくなってしまうんです(´∀`) 福島バ可菜です(笑)
そんなこんなで…そうこうしているうちにもうこんな時間!!!!!
やっぱり少しづつでも余裕を持つようにしなくてはね(´・ω・`)(笑)


今日の【和可菜smile♪】
★お仕事で尊敬する方に言っていただいた言葉です★
~『時間がある時はいろんな場所に行って、いろんな物を見なさい、そしていろんな事を吸収しなさい』(b^-゜)~
素晴らしいいい言葉だと思います(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-25 16:47