元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~3月22日~

d0044736_1646896.jpg

今日は…夕方からクラシックコンサートに行って来ました♪NHK交響楽団に所属するお友達が出演するコンサートで…客席はほぼ満員☆彡2時間と言う短い時間だったけど…楽器も音楽も大好きな私にとっては短スギるぐらい…もう大満足でした(^-^)/…その時だけは別の世界にいるみたい。゜。~ステージに立っている方々はどんな想い、どんな気持ちで演奏しているのか。゜きっと本当に音楽が大好きで大好きで仕方ないんだろうなぁ…って、それが聴いていて伝わって来るぐらい…┐(´ー`)┌本当にみんな輝いていたし…心地よいステキなハーモニーに心が癒されました♪


今日の【和可菜smile♪】
~今だに聴こえて来る…心に残る音楽を.・♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-25 16:46