元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~3月21日~

d0044736_16455367.jpg

優勝おめでとうございます(^O^)/
WBC世界1決定戦!!!今回から始まったこの野球で世界1を決めると言う大会で…みごと日本が優勝(^O^)/
…もう本当に素晴らしかったです♪♪♪今日のこの決勝戦は祝日と言う事もあり!!日曜日の準決勝に続いて、きっと見ていた方は多かった事と思います('-^*)/ …振り返ればリーグ戦から始まり、決勝トーナメントに出場する事すら難しかった状況だったのに…本当に本当にたくさんの様々なドラマを乗り越えての【優勝】o(^-^)o
言葉では言い表せない位に本当にスゴい事だなって思いました!!!…私もリアルタイムで見ていたんですが…もう鳥肌がたちましたね┐(´ー`)┌正直、今までテレビで野球をあまり見た事がなかったんですが、スゴく興味を持ったし、こんなに面白い物なんだなぁ.・と…見方が変わりました(;_;) 試合が終わってからも、ニュースなどで何回も何回もまた優勝シーンを見ては感動しています(T_T) 何だかまだ先ではあるけど第二回大会がすでに待ち遠しい.・(^-^)/
これからもより一層、日本の選手の方々が、いろんな場面でたくさん活躍される事が楽しみです♪
本当に我ら日本!!優勝おめでとうございます(=^▽^=)


今日の【和可菜smile♪】
~今日のこの感動はまるで自分の事のように…きっと一生忘れない事でしょう…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-25 16:45