元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~3月16日~

d0044736_1703350.jpg

~もうすぐ春ですねぇ♪♪♪
残念ながら夕方からは雨が降ってしまったけど…だんだん春が近づいてきましたね♪
仕事の後の食事で…デザートを頼んだら.・春らしくよもぎとさくらアイスが登場!!!これは今まで私が生きてて食べたアイスの中でもベスト3には入る美味しさでした(*^-^)b 春らしい味でこれからの季節にはピッタリ!置いてあるお店もきっとたくさんあるんではないかと思います♪ぜひ見つけたら方はご賞味あれ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~今回より初!!~
★福島和可菜の何でもベスト3★
と言う事で!!!今回は…
~福島和可菜のアイスクリームベスト3(*^-^)b~

・第1位
北海道の道東にある別海町の牛乳ソフト♪♪♪
あれは忘れられない味ですね(;_;) (笑)濃厚だけどあっさりしていて…本気で美味しいんですよ♪10個位は食べれちゃう┐(´ー`)┌

・第2位
北海道の道央にある和寒町のかぼちゃソフト♪♪♪
かぼちゃとアイスがうま~くマッチしていて…後味もさわやか(^-^)/かぼちゃの美味しさがギッシリと詰まったソフトクリームだと思います!!

・第3位
和食料理のお店デザート…よもぎ&さくらアイス♪♪♪
春の味~アイスと和菓子好きにはたまらない(^-^)/クセになる味です!

ちなみに今まで3位だった…ホブソンズと言うアイスクリーム屋さんのニューヨークチーズケーキアイスもいい味ですよ(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-17 17:00