元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~GOLD~

d0044736_1616452.jpg

ぅわぁ~お!!!トリノオリンピック、フィギュアスケートの荒川選手…金メダルv(^-^)v 感動しました┐(´ー`)┌
最近は何かとやる事がたくさんで…更新が遅れてしまいましたm(_ _)m
…なのでちょっと遅いんですが…トリノオリンピックでフィギュアスケートの荒川選手がみごと金メダル!!!本当にスゴい事だなって思います.・きっと誰もが感動した事ですよね┐(´ー`)┌
…オリンピックに出場する.・それだけでもステキな事だし本当にスゴい事だなって思います!!今回の日本のメダルは荒川選手ただ1人でしたが…出場されたみなさんそれぞれ活躍されていて、私も、スゴくいい影響を受けました☆彡活躍されてる方を見ると自分も頑張ろう!!って気になりますよね(^-^)/そんな強烈なパワーをもらいました♪


今日の【和可菜smile♪】
~最高だ!!!1度の人生.・自分もとりたい!!自分の人生の金メダル(b^-゜)~
…ぅわぁ↓ヤバい…かっこつけちゃった…(笑)(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-08 16:16