元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~アメリカへ~

d0044736_18353838.jpg

こんにちは(^-^)/
先にアメリカ日記を見て下さった方…すみません(T_T) 前書きを載せていませんでしたσ(^-^;)なので、ちょっとわかりずらかったのではないかと思います↓
少し遅くなってしまいましたが前書きも…併せて読んで下さい(^-^)/

今回、私がアメリカへ行ったのはボビージャパンさんの月刊『アームズマガジン』の撮影で行って来ました(^-^)/あとは私のイメージムービーと…?!♪♪♪
今回は【銃】がメインだったので自衛隊時代に訓練して来た事を生かしながら本当に貴重な体験をさせていただきましたm(__)mぜひぜひ!!アームズマガジンをお楽しみに('-^*)/今回はやばいですよぉ!!すごいですよぉ!!(^O^)発売が決まりましたら連絡します♪
今回のヘアメイクさんはなんと今一緒にルームシェアしている大親友のミィちゃん!!と言う事で一緒にお仕事をさせていただきました☆彡ジャンルはちがうけど一緒にお仕事をするのは2人の目標でもあったので、今回は私にとっても2人にとってもスゴく大きなモノになりました(>_<)
私が海外へ行ったのは今回が2回目、前回の写真集とDVDの撮影でグアムへ行って以来→→→今のお仕事をするまでは行った事がなかったので、まだ2回だけど海外へ行く事は本当にいい事だなって思いました☆彡本とに、自分の考え方とか、感じ方とか、視野とか、世界観、価値観が大きく変わるなって思います!
本当にいい意味で◎例えば何かで悩んでいたとしたら、自分の悩みは何てちっぽけなんだろう…とか(笑)本当にいろんな事思います!!いつも生活してる場所から離れたりすると気持ちも大きくなるから、お買い物とかとなると話は別で…(笑)まるでマジックにでもかかっているかのように、何でも買いたくなったり体験したりしたくなってしまうんですよね…(>_<)不思議だなぁ(笑)でもそれが楽しくって、経験で…宝物になるのかな(b^-゜)これからも日本でのお仕事、そして海外でのお仕事も出来るように、また一生懸命頑張っていきたいです!そして私が活躍出来るようになったら…家族にもあの光景(あの光景→ご想像にお任せします(=^▽^=))を見せたい!!って思うので…お父さん、お母さん、etc...待っていろよ!なんて…(笑)
本当にどうもありがとうございました☆これからの活躍…活動…乞うご期待♪
これからもどうか応援ヨロシクお願いします(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~もしも時間をビデオみたいに早送りしたり…巻き戻ししたり出来るなら、、、巻き戻ししたい!!!そう思えるようなそんな時を過ごしていきたい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-02-23 18:35