元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

③~空港にて~

d0044736_1491464.jpg

ロサンゼルスから次に向かった先はラスベガスのすぐ近くの『リノ』と言う街★空港に着くなりいきなり目に飛び込んできたのは何とスロット(☆o☆) 日本では考えられない光景で、しかも初めての光景だったので驚きました!!!話には聞いていたけど本当だったんだぁ.・みたいなw(゜o゜)w コレが文化の違いってヤツですよね三 (/ ^^)/聞いてみると何と日本のパチンコ屋さんとかにあるスロットとはちがって、いきなり現金を入れて当たると現金が出てくると言う.・はぁ~スゴい!!!本場のスロットとやらをぜひ試してみたいものだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Let’s Try♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-02-17 14:09