元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

⑥~dinner time~

d0044736_1463880.jpg

見て下さいこのサイズ( ̄〇 ̄;) 何人前ですか?!(笑)って聞きたくなるようなサイズで…出てきてまたまたビックリ!!!でもアメリカではコレがフツーなんですよね.・周りの地元の方なんかコレをペロリとたいらげて、さらにはサラダ、そしてビッグサイズのデザートまで間食するんですから…体型もビッグサイズになってしまう理由がわかる気がします!!もう私なんて住んだら1週間で確実+5キロだな(笑)
この日は顔の大きさほどあるステーキと、トマトまるごと1個の中にギッシリと詰まった野菜、そして極めつけはいくら食べても全く減らないポテトです(>_<) さすがの私もこのポテトには完敗しましたね(笑)でもやっぱり本場のステーキは美味でした☆彡
しっかりとパワーをつけたので気合いバッチリ!!張り切っていくゾォー(=^▽^=)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-02-17 14:06