元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~1月29日~

d0044736_9455941.jpg

今日はポカポカとあたたかい1日でしたね◎先週は雪が降ったから、まだまだ寒い日が続くかなぁ~って思ったけど.・だんだん春に近づいてきたのかな(^-^)/…ってまだ1月だけど。。。
今日は自主トレにアクションのレッスンにと…1日中カラダを動かしていたので早く寝てしまいそう。゜(>_<)

今日の写真なんですが…見てわかるように!!DSですo(^-^)o そしてソフトは今話題の『脳を鍛えるトレーニング』…なんと今流行りに流行って在庫がないとゆう。。。∑( ̄口 ̄)私ゲームとかスキだから、時間がある時はやるんだけど、このゲームはさすがにハマりますわ!!!在庫がなくなるのがわかるなぁ.・って!!
『脳を鍛えるトレーニング』…名前だけ聞くと何かものスゴく堅いイメージで、学生時代のあのテスト前の少し憂鬱な気分を思い出してしまうけど、実際にやってみるとスッゴく楽しく、飽きる事なく脳を鍛えられるんです(^-^)/しかもゲーム感覚で☆彡やった事のある方はわかると思いますが本当に子供から大人まで楽しく…しかも自ら進んでお勉強が出来ると言う訳です!!!しかも持ち運びしやすくソフトもいっぱいありますからね♪いやぁ~感動(^O^)/
最初は脳年齢が50代だった私ですが…今では20歳と…1番若い年齢まで脳が若返りましたo(^-^)o 今では毎日の私の日課です(^O^)


今日の【和可菜smile♪】
~脳は使わないと衰える… 体も使わないと衰える…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-02-06 09:45