元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~1月28日~

d0044736_144392.jpg

今日はちょっと不思議な事を書きたいと思います。コレ!!うちの事務所にいる熱帯魚です(☆o☆) 魚とか、虫、動物、植物もそうだけど…ふとした時にコレは一体どうやって生きてるんだろう?!って考える事ってありませんか…(?O?)w私は結構ふと考える事があるんです!!!若干おかしいかな…(笑)そんな事ないですよね…(^o^;)
例えば!例えば!何を言いたいのかと言うと…写真の熱帯魚とか・・・こんなに小さいのに生きているなんて!!(笑)だって人間の体内は肉眼では見えないけど、心臓とか肝臓とか腎臓とか…本当に様々な機能がうまく働いて生きていけてるけど、この写真の熱帯魚なんて透明ですよ?!!!骨しか見えない∑( ̄口 ̄)食べた物とかは一体どこへ行ってどこから出るのやら?!…と、見ていると不思議に思うのですよ(☆o☆)そう考えると自分がこうやって人間として命を授かり、理性を持ちながら生きていられると言う事を幸せに思います(;_;)普段は当たり前と言うか全く考えないような事なんですけどね…もしも自分が魚だったら!!とか、虫だったら!!とか想像してみると何か不思議な感覚です(+_+) 何気に熱帯魚を眺めていたらそんな事を考えてしまった私でした(^o^;)


今日の【和可菜smile♪】~人間として生まれてこられた事を幸せに思う事(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-29 01:44