元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~1月21日~

d0044736_1425837.jpg

東京!!雪積もりましたね(☆o☆) まさか東京で雪を見られるなんて思ってもいませんでした!!!…今日外を歩いていたらなぜかみんな傘をさして歩いていたから不思議に思って、友達に『何で傘さしてるの?』と聞いてしまいました↓↓…そしたらそれがフツーらしかったです( ̄〇 ̄;) 北海道の人は雪で傘はささないので、雪で傘をさしているシーンは初体験でしたね(笑)…北海道育ちの私にとって雪とは22年間付き合って来たので、かなり身近な物だけど、外で雪で嬉しそうに無邪気に遊んでいる子ども達を見て何か幸せな気分になりました┐(´ー`)┌ 少し大人になって来ると、除雪とかがあるから雪が積もると確かに大変だけど、子どもの頃は雪が降るだけで嬉しかったもんなぁ.・寒さも忘れて暗くなっても遊んでたもんな~ 雪の少ない東京では珍しいからなおさらですよね!!
雪も降りだいぶ寒くなってきたので風邪には気をつけましょいね(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】~早く溶けてほしいけど、でもなくならないでほしい.・どっちの気持ちにもなるようなそんな不思議な雪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-29 01:42