元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~1月13日~

d0044736_2310677.jpg

今日はテレビの収録で大阪に行って来たよ(>_<) 放送日がわかったら連絡します('-^*)/
大阪と言ったら!!たこ焼き!!お好み焼き!!…食べるの大好き.・私にとってはたまりません♪(*^ ・^)ノ⌒☆悔しさをバネにまた頑張る!!!と決めたので…食いしん坊和可菜復活です・.(笑)残念ながら時間があまりなくて、大阪で食べれなかったから帰りの新幹線でたこ焼き食べて帰って来ました→◎…やっ。。。ヤバい…顔がたこ焼きに似てくるかなぁ…(T_T) その分たくさん運動していい汗流そう!!!…そして大阪限定のドラえもんたこ焼きもゲットしました♪

今日の【和可菜smile♪】~最近毎日のようにドラえもんの夢を見る私です…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-20 23:10