元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~1月10日~

d0044736_0471234.jpg

スマイリー(^-^)/
しばらく落ち込んでいた私ですが、気持ちを一転してまた頑張る事に決めました!!!(;_;)
今日は足裏マッサージに行って来ました→私マッサージとかって全然行った事なくて…たまに友達に押してもらったり、自分で押してみたりしてるんだけど…行ってみたらスッゴい気持ちよくて(T_T) 足裏っていろ~んな神経とかが集中してるから…もし痛い所などがあったら、悪いところとかもわかってしまうんですよね!!価格とかもなかなかいい値段だけど…普段の自分へのご褒美みたいな感じで行ってみるのもいいものだと思いました♪月に1度の贅沢みたいな…(笑)やっぱりいい物を見たり、体験したり、食べたりするのって幸せだなって思うじゃないですかぁ!!!そのために頑張る!!みたいのってあると思うし(>_<) きっと価値観とかもいい意味変わりますよね.・
なので疲れてる方などいたら…ぜひオススメしたいと思います↑↑↑


今日の【和可菜smile♪】~後悔だけはしたくない… でも1歩踏み出さないと後悔すらする事が出来ない…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-16 00:47