元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~12月25日~

d0044736_10121638.jpg

Merry Christmas ♪…朝起きると何と枕元にサンタさんからのクリスマスプレゼントが.・(☆o☆) 『うわぁ~ 何だろぉ~ (*^^*)』・・・それは私の大スキな大スキなコブクロさんのCDでした♪和可菜サンタからの自分へのプレゼントです(笑)
私ね、インディーズの時からコブクロさんの大ファンで(^ε^)♪新しいアルバムがリリースされたので繰り返し聴きまくっていますよ♪♪♪♪♪
.・やっぱりサイコーサイキョーいいですね…┐(´ー`)┌しみじみ(T_T) 今ランキングも1位みたいで…ずっとずっとファンだったからスッゴく嬉しいんですけど、でも何だか少し寂しくも感じたりします(;_;) 少しづつ遠くなっていく・・・この気持ちわかりますかね(;_;) でも何よりファンとしてたくさんの方に聴いてほしいので.・(^-^)/もう!!!!!穴があくほど聴きます(>_<)


今日の【和可菜smile♪】~音楽ってステキだな.・何にも代えられない…そんな不思議で素晴らしいパワーが詰まっている(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-28 10:12