元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~12月18日~

d0044736_16595987.jpg

今日は撮影があって神戸に行って来ました→→→実は私神戸に行くのは今日で人生2回目で.・高校の修学旅行以来だったんです(>_<) 北海道函館工業高校の工業化学科で...東京、大阪、京都、神戸と、スゴく楽しかった修学旅行は今でも大切な思い出で、これまでにないぐらいのハイテンションだった事をよく覚えています(^O^)/懐かしい。゜なので…5年ぶりの神戸と言う事で行った訳ですが.・(b^-゜) とてもキレイな街並みで☆彡ゆっくりと見たりする時間はなかったんですが、楽しく撮影が出来ました♪何枚か写真を紹介したいと思います↑↑(^O^)/(…って、スタジオだったんで街並みは写ってないんですけどね(笑))帰りの新幹線で神戸牛弁当を食べました~(^-^)ノ~

今日の【和可菜smile♪】
~いろんな場所へ行きたいな.・そうすればきっと自分の世界が広がるから~(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-21 16:59