元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~23歳になりましたぁ(^O^)/~

d0044736_0412763.jpg

Happy birthday ♪ (いちお…自分で自分におめでとう(笑))今日、12月2日で23歳になりましたぁ(^O^)/23歳の1年も自分にとってよい年になるように祈りつつ.・また新たな気持ちで頑張っていきたい!!!と思います☆彡これからも応援ヨロシクね(*^-^)b
早速ですが!!!今日から23歳と言う事で、このブログの方もパワーアップ↑↑します(>_<) 本日からの新しいコーナー~イェ~イ~(^O^)v・・・以前からも言っているように、私のスキな言葉で…★Power of smile★と言う言葉があるんですが.・『笑顔』ってスッゴくステキな事だと思うんです(^-^)/少しでも笑顔で過ごせるように…今日から1言づつ、私が思った事や、気づいた事、何かを見ていいなぁ.・って思った事などを書いていきたいと思ったのです!!!名づけて…
【和可菜smile♪】
エヘヘ…早速このタイトルを考えた私が自分で笑ってしまいましたわ(笑)(^-^)/って事で始めていきたいと思うので…たくさん見に来てね(^O^)/

今日の【和可菜smile♪】
~笑顔は元気の源!人に笑顔と元気をあげられる人になりたいな.・~(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-07 00:41