元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~22歳最後の私~

d0044736_0411076.jpg

本日12月1日で…私22歳の福島和可菜は最後で.・明日からは23歳になります(^-^)/22歳の1年を振り返ってみると、自衛官から芸能の世界に入り、私の人生は大きく変わりましたが.・本当にいろんな事があり、中味の濃い年(歳)だったなぁ~って思います☆彡自衛官から芸能の世界と言うのは180℃と言うぐらい違う世界ですが、自分で決めて自衛隊に入った事、そして自分で決めて芸能の世界に入った事はほんの1ミリの後悔もしていないほど、自分で決断した事はヨカッタなぁ.・って思っています(^-^)/明日から1つ歳をとり、23歳になりますが、今までと変わらず元気いっぱいに、それと同時にこれから成長していく私を…どうか見て下さい('-^*)/ ヨロシクお願いします(^-^)ノ~~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-07 00:41