元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~11月15日~

d0044736_212652100.jpg

今、映画に向けてのレッスンが終わって電車で帰宅中→→→平日は、どの時間に乗っても混み混みですよね(+_+) だいぶ東京の生活にも慣れてきましたが…(^-^)/
今日のレッスンもまた楽しかったですよ☆彡まだまだですが、アクションが少しづつでも出来るようになってくると本当に嬉しくなります(*^_^*) 何事も日々の積み重ねだと思ってるので、1日1日、少しづつ積み重ねていきたいです☆彡自分の願いや、想い、夢は叶うと信じ、前に進んでいくときっと本当に叶うと思っているので(超プラス思考な私です…(笑))、頑張っていきますよ~!!!例えどんな事があっても(*^ー^)ノ 諦めたらそこで終わりですからね・.なので、人それぞれに目指す場所はちがっても、一緒に頑張っていきましょう♪
ブログを電車の中で作っていたらいつの間にか家に着きました(>_<) 今日はまたゆっくりとお風呂にでも入ろっかな(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-15 21:26