元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~11月5日~

d0044736_2032437.jpg

今日は東京都立産業貿易センター浜松町館で行われたイベント『激震祭』に参加して来ました(>_<)
私は今回10月27日に【SEGA】から発売されたプレステ2用ソフト★KILLZONE★のスペシャルイベントに参加させていただいてます!激震祭は今日と明日の2日間に渡って行われていて.・様々なミリタリー系ねステージやブースもあり、とっても楽しめるイベントです!!
私は実際にプレステ2のキルゾーンを体験しているんですが.・もう面白くってハマっていますよ♪ゲームの内容としては自分が1人の兵士になって、攻めてくるたくさんの敵を、色々な武器わ使用しながら、やっつけていきという内容なんですが、自分が本当にその世界の中で戦っているような感覚を味わえるんですよ!!しかもとてもゲームとは思えないほど画像もキレイで、まるで映画のような.・ストーリーも楽しめるしゲームそのものも楽しめるんです('-^*)私の撮影会などもやっているので…時間がある方はぜひ参加してみて下さいね(>_<) セガのキルゾーン、そして私→福島和可菜.・ヨロシクお願いします(^-^)/そして今日来て下さった方、本当にどうもありがとうございました☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-05 20:32