元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~11月3日~

d0044736_10123237.jpg

お久しぶりです!!更新だいぶ出来なくてごめんなさい.・(;_;) 何かとバタバタした日々を過ごしていました(>_<)
みなさんにお知らせしたい事も山ほどありますよぉ!!!
まずはっ!!!!!
・現在発売日の雑誌アームズマガジンに出ています(^-^)/
・現在発売日の雑誌コンテニューに出ています(^-^)/
・11月5日発売予定の雑誌circusに出る事になりましたぁ(^-^)/
・今週末11月5日、6日はイベント『激震祭』があります!!→ぜひ来てね♪
・私の初女優デビュー.・映画出演が決まりました(^-^)/
・・・あとは・・・う~ん・・・思い出せない(笑)実は今電車で今日の仕事に向かっているトコロ(>_<) また何かあったら今度はソッコーで更新しますから!本当に申し訳ない↓
でも毎日元気にやっていますよ('-^*)/
今日の写真は31日に撮影してもらった物なんだけど…何か私じゃないみたいで(笑)→くわしい発売日などわかったら報告しま~す♪
今日はこれから雑誌の雑誌だぁ.・行って来ます(*^-^)
風邪が流行っているみたいなのでまずはうがい・手洗いからでも実行出来たらいいですね(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-03 10:12