人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月21日~

~10月21日~_d0044736_21412374.jpg

何とプチショックな出来事が発生・.(;_;) 少し前まで雨が続いていたりしたのでココ1週間愛車のMyチャリには乗ってなかったんですよ!!そして昨日の夜、家に帰ってレンタルしていたビデオを返しに行こうと思って自転車に乗ろうと思ったら何と愛車のチャリがないんですよ!!!∑( ̄口 ̄)いつも止めていた場所になかったから、いちお、しばらく家の周りを探したんだけど愛車がどこにもいない…!!!。。。ちゃんと鍵かけてたしおかしいなぁ~って思ったんだけど・.(ρ_-)o
そしたら何と撤収されてしまってたんですよぉ…(;_;) マジやっちまったぁ゜。(ρ_-)私も止めていた位置が少し悪かったみたいなんですが(T_T) ちょっとショッキング↓↓(-_-#)今日、その家の近くの自転車集積場ってトコに行きは電車に乗って取りに行ったんだけど…その集積場にある自転車がまたスゴい量で!!!マジでビックリしますよヽ(゜▽、゜)ノこんなにたくさん撤収されてるんだぁ!!!あまりにスゴい台数だったから自分の愛車に会うまで時間がかかったけど…何とか無事に見つけ出す事が出来ましたよ(*´Д`)=зあってヨカッタ♪…でもお金がかかってしまった事にはまたビックリしてしまったけど゜。北海道ではこんな事がないから…またまた東京に来ての初体験でした(+_+) もう絶対に持って行かれないゾォー!…って置く位置にも気をつけないとね…σ(^-^;)
1週間ぶりに愛車に乗って帰りは道に迷ってしまったけど天気がよくって久々のドライブは楽しかった(b^-゜)
by wakana_keirei | 2005-10-21 21:41