元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~10月16日~

d0044736_053366.jpg

★ココで!!!!!大発表があります!!!!!★来週の日曜日.・10月23日!!!夜19時~!!!TBSの『どうぶつ奇想天外』に出演します(^O^)/今回は特別2時間スペシャルと言う事で!!!!!その中に私.・出させていただきますm(__)m…どんな内容かと言うと・・・やっぱりそれは見てのお楽しみです♪(>_<) 楽しんでいただける事まちがいないので.・ヨロシクお願いします('-^*)/ 今から録画の準備を…(笑)みなさんぜひぜひ見て下さいね~(^-^)ノ~
今日はアクションのレッスンをして来ました!!!まだまだですが少しづつ…徐々にですが動けるようになって来ました☆彡やっぱり嬉しいですよね♪早くみなさんの前でもカッコイい姿を披露出来るように.・一生懸命頑張りますよ!!!将来はアクションも出来るような女優さんを目指してます…(^-^)/
これからも自分で決心した自分の目指す道に.・全力を注いでいきたいです♪どうかみなさん応援ヨロシクお願い致します(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-18 00:05