人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~9月15日~

~9月15日~_d0044736_1454940.jpg

お疲れサマです!!今日は雑誌の撮影&取材でした(^-^)~
最近…だいぶ涼しくなってきましたね↓(*_*)日中は太陽の日差しであたたかいけど、夕方になると風が強くて.・夜はさすがに寒いと感じました!!こう…季節の変わり目には風邪などひきやすいので、特に健康管理には気をつけて過ごしていきましょうね(^-^)/…そんなんで夏も終わりに近づき.・.私、あたたかい太陽の下で1度やってみたかった事があったんです!!!それをついにこの大都会東京でやってしまいました!!!!!それは・・・そう!!!今日のこの写真!!いかがですか?!o(^O^)o 『大』ですよ『大』(笑)芝生の上で大の字になりました(=^▽^=)家ではよく『大』になるんですが芝生では初トライですよ(笑)カラダに草の跡がついたけどでもスッゴく気持ちヨカッタ┐(´ー`)┌心まで『大』になる事が出来て何だかいい気分でした(^-^)/たまには家でもいいので…カラダごとすべて『大』になってみるのって…心からリフレッシュ出来て気持ちよいですよ◎ヨカッタらやってみて下さい(b^-゜)
明日は夕方から行動開始なのでゆっくりと休みたいと思いますZZzz....(^-^)/それでは今日も1日お疲れ様でしたぁ!!おやすみなさい☆彡
by wakana_keirei | 2005-09-16 01:45