人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~9月1日~

~9月1日~_d0044736_19383747.jpg

今日からもう9月ですね!まだまだ暑い日は続くとは思いますが.・9月ともなると季節はもう秋ですよね(>_<) 秋と言ったら!!やっぱりスポーツの秋とか、食欲の秋とか、読書の秋とか…いろ~んな秋があります!が!!!また新たな気持ちで何か新しい事にチャレンジするにはよき区切りだったりするのではないかと思います.・.私はですね!!秋に限らずスポーツ、食欲は年中なので…(笑)時間がある時にはちょっと読書をしていけたらなぁ…と思っています◎もし何かいい本などありましたら教えて下さいね(^-^)/それと合わせてまたお仕事の方も頑張っていこうと思ってますよ(*^ー^)
今日は…テレビの収録がありました!来週の月曜日25時29分~(火曜日の1時29分~)日本テレビさんの『先端研』と言う番組に出させていただく事になり、今日はその収録でした(^-^)/iaさんと、アンガールズさんの番組なんですが.・毎週テーマが変わり、とても面白いです(^O^)/私は来週出させていただくので見てもらえばわかるよo(^-^)o ぜひお楽しみに♪チェックよろしくお願いしますね(b^-゜)
そして!!そして!!!パソコンでインフォシークを見て下さい(^-^)ノ~トップ画面で少し下へ行くと.・右の方になんとっ!!!!!!!♪♪♪見て下さいね♪(*'-^)-☆
by wakana_keirei | 2005-09-01 19:38