元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~8月31日~

d0044736_2183988.jpg

今帰りのロケ車の中です!テレビの収録で埼玉県に行ってました(>_<) 電波の関係で、昨日のブログと一緒に送らせてもらいます(;_;) ごめんね・.
2日間、ちょっと日常の生活とは離れて…大自然の中で過ごしたのですが.・何か久しぶりの自然に感動してしまいましたよ☆彡やっぱり都内で生活しているとなかなか本当の自然と触れ合う機会って少ないじゃないですか.・もちろん都内は都内でいい場所もたくさんありますが('-^*)たまには木々に囲まれて、温泉などにゆっくりと浸かって過ごす事も、いいのではないかと思います◎何か心がクリアになっていい意味で自分自身をリセット出来る気がします(^-^)ノ~そして今日久しぶりにカエルやバッタやカマキリなどを見る事が出来て嬉しかったですよ!!思わず触ってしまいましたもん(笑)あっ!!私虫とか全然平気なんですよ(^-^)/平気…ってかむしろスキ♪みたいな(>_<)ハチだけは刺されて熱が出た事があるので苦手なんですけどヽ(゜▽、゜)ノ…
かなりいいロケとなったので…楽しみにしていて下さいね♪o(^-^)o番組と放送日はまた連絡します(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-31 21:08