元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~8月26日~

d0044736_151630.jpg

暑い毎日な中…今日から台風の影響で天候は一変(;_;) スゴい風と雨で・.地域によっては被害が出ている場所もあるようで…何だか少し心配です゜。最近は地震なども多かったりで、いつ何が起こるかわからない状態ですよね(;_;) 毎日を安心して安全な状態で過ごしたい…と言うのが1番の願いですが、自然の力には勝てない部分もあり…そういった事を考えると.・最低限、出来る対策だけはしておかないと…と思います。実際に私は愛用カバンに懐中電灯や水、食糧などを入れてあるのですが.・使用する事がないよう、祈りたいですね…☆彡何だかちょっと暗い話になってしまいましたが、特に最近は真剣に考えておかなければなぁ.・と思います。
私は、この3日間、取材や、収録、打ち合わせなどしていました(^-^)/最近は本当に毎日が充実しているので、時間を大切に頑張っていきたいと思ってます!!いよいよ!!明日、8月26日には福島和可菜の1st→DVD『BS』が発売すると言う事で.・みなさんヨロシクお願いしますね('-^*)写真集と合わせて…ぜひぜひチェックしてみて下さい(*^-^)もう1つお知らせですが、今週発売の「週刊実話」にも出ているので見てみて下さいね♪そして「週刊アサヒ芸能」のテリー伊藤さんとの対談の方もヨロシクお願いします(>_<)
明日も台風はまだ続くようですが.・心は晴れで頑張りましょっっっ((*^ー^)ノ
今日は大好きなラベンダーのお香をたきながら。゜。私の大好きなアーティストさんの音楽を聴いて…早めに寝ようと思います(ノ^^)zZ
・・・えっ?!何?!私の大好きなアーティストが知りたいですって?!(…って誰も聞いてないけど。。。(ρ_-))…ならなら今日は大発表しちゃうよ(笑)私、『コブクロ』さんがスッゴく大好きで(^-^)/実は、インディーズ時代からのファンで…もちろんCDはインディーズ時代のから全部持ってます♪ってぐらい大好きなんですよ!どの曲も心に届く曲ばかりで…何回聴いてもいい曲だなぁ.・としみじみ思いますよ┐(´ー`)┌癒やし効果も抜群!!曲、詞、声…と全てがいんですよ♪♪♪ぜひ!!みなさんにもオススメしたいと思うので(^-^)/ヨカッタら聴いてみて下さいね(b^-゜) ではでは…今日も1日お疲れ様でした◎おやすみ(^3^)-★
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-26 01:05